 100502

やけに目が冴えてるので早々とUP。笑
今日はオフ会に参加すべく、ベリーと熊本県玉名市まで行ってきました

7時半に高速に乗ったとたん大渋滞! 走っちゃ止まり、、を繰り返して5時間後、菊水ICを降りました。
(途中休憩2度入れたけど、それでも普通だったら2時間弱で着く距離です・・ オソルベシGW!)

               100502
             ボスママお手製のサンドをほおばりながら。 やさすぃ~~!


なにはともあれ、無事に目的地に着くとすでに宴が始まっておりました。(^^)

             100502

 100502 

時々、曇り空になったりもして、ワンコ達にとっても遊びやすい天気。 よかったよかった

その様子を写真でどうぞ! 

    100502

    100502
    100502
       100502
       100502
       100502


おっかさんkenさんポップさんボスママの日記にもきっと今日の様子が・・(^m^)

 100502

容姿はそっくりなのに(だから?)、顔を合わせるとブツブツ文句を言いあうアル君とベリー。

でも時々、

  100502
          同じような顔をしながらふたり一緒に走って来たりしてました。 


            
あんたたち二人とも、仲がいいんか悪いんか分からーん!

 100502

3月かいつかの展覧会以来久々の再会となったヴォルフ。

またまた大きく成長してましたよ!!

        100502
                  胸元のふにゃふにゃ・・・ がイカス!

身長が伸びてたけどでも中身や仕草はまだまだパピー! そのギャップがたまりません

 100502
                 「しぇ~ アルざんす!」 の図。    

    100502


       100502
       100502

 100502

      100502
      100502 

こんなかんじで、ワイワイのんびりと遊びました。

この後、ベリーの身にある誘惑が!?                 ・・・後半につづきまっせ



                        ありがとうございます!
                             ↑  ↑
                  いつもポチッとありがとうございまーす!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/702-7cbe2074
