
ども ベリーです。

    100503

どっかお出かけしないかと、ここでカーちゃんを見張ってる僕です。


今日は朝からカーちゃんが 「そうじしよっかな」 とか、
ガラでもないことを言い出したので地面から雪が降ってこないか心配でした。


「アラアラ そいうえば。 サーモンのアラを買ってたわ。」 と、
プシュプシュ変な音がするうるさいキカイに入れてなんか調理してました。

             100503

一体何を食べさせられるのか今夜の僕のご飯が不安です。

    100503

なんかもう 「そうじ」に飽きたみたいだからそろそろ僕のさんぽタイムになりそうです。

・・やっぱりね。

    100503

毎日カーちゃんの動きを見てたらわかるもんね。  


そいうや、チッコに行く前にプシュプシュ変な音のキカイから出てきたものを味見してみたけど
見かけよりウマかった。   うん、合格!

こりゃ 夜ごはんがまちどおしいばい。

             100503

じゃ・・・

   100503

ぼかぁお外に行ってきやす。  やっとチッコできるじぇ~い♪

いっぱい走ってこよっと。  じゃあね~~

                      
                    へソ天ベリー
                             
                                 ポチッとありがとうです! 









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/705-5744a5fb
