今年のGWは家でのんびりしとこ・・・ と思ってたんですが、 ベリと一緒だとそうはいきませんね!
思ってた以上に充実した毎日を過ごさせていただいております。

今日もそんな1日でした☆


  100504

今日はベリーのシャンプーをしようと思ってたので、
その前にめいっぱい汚れてしてもらおうと、朝から海へ遊びに行ってきました。(^^)

またまた写真だらけです★   ・・ので、私のつまらない文章は省略しま~す。

 100504
        100504
 100504
      私と2人っきりで遊ぶ時のベリは、そんなオモチャに興味も示さないのにね。。

          100504
 100504

 100504
              ↑ボスと引っ張りあいこをして遊ぶリックママ★


                   
この様子を、角度を変えて撮ると・・・・

    100504
              ヤジウマベリーがうらやましそうに眺めてました。  何をやっとるんね


 
100504
 100504

    100504
 
      100504 

 100504
                       ・・・って、言ってる気がした。

               100504 
 100504
 100504
 100504

    100504

親バカな写真ばかりですみません。  でも本当にめちゃ楽しそうに遊んでました♪
飼い主、こんなに幸せを感じていいのだろうか (^m^)


帰宅後は気合いのシャンプーをしてタオルドライした後は、ぽかぽか陽気の庭で自然乾燥させました。

お日さんの下で乾かすとドライヤー以上に毛がフワッフワになります。   (ベリの場合だけかな?)

 100504
                   やっぱりみんなで遊ぶと楽しいね!


川の字になってちょっとだけ昼寝した後は、いつものドッグカフェへ。
 
そこで待っていたシェパの女の子とは・・・・!?(^m^)                 ・・
・つづきまーす☆


                     ありがとうございます!
                             ↑  ↑ 
                   
いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/706-737cd65b
