さて、 シェパ飼いのみなさまっ!

2011年度の ”シェパカレンダーの写真応募” が開始されましたよっ!!!(^m^)


G・シェパードカレンダー 写真募集期間★ ・・・ 2010年6月26日~8月25日
 

         2011年用シェパカレンダー


今年のシェパカレンダーも、いまだにニヤニヤしながら眺めております。

 
さ~て、 お気に入りの写真を選ぶぞ~~!!p(^^)q
 


 ****************************************


今日の日記はそんな写真の話。
 
 100506

私の身近な方は、ブログをされてる方が多いせいか、ご一緒した時にベリーの写真を撮って
載せていただくことも多々あるんですが、

私はそれを見るのが楽しみでもあります。

もちろん我が子が人様の日記に載ってるっていう、うれしい親バカ心もあるんですが、 

 100506


私が撮ったことがないような角度からのベリーや、
へぇ こんな表情もするんやね!」 と 思うような顔をしたベリーの写真があったり。

同じ位置から撮ってるはずなのに、全然違って見えるんですよねぇ。


最近、撮っていただいたベリ写真を3枚だけだけど、ご紹介したいと思います★

 _IGP5747.jpg
              ワンコいっぱいな『RICKman blog』でのベリー☆



     37374430.jpg
                  緑いっぱいな『the Green Wind』 でのベリー☆

 
                             そして、

            100506
                      ぶーさんが撮ってくださったベリー☆


こんなに目がキラキラしたベリーに、思わずニンマリ。
素敵な写真をありがとうございました。


私が撮るベリーっていつもワンパターンなんです。

へなちょこベリーをいかに「カッコよく」撮りたいな・・ とか思ったりもなんかして、(笑)
横顔とか真面目な表情を撮ることのほうが多い気がします。

 100507

ベリ日記、6年目。   星の数ほどのシャッターを押してきましたが(たぶん。笑)

まだまだ いろんな表情したベリーをフレームにおさめていけたらいいなと思います。
 


                     ありがとうございます!
                         ↑ ↑
                いつもポチッとありがとうございます!











管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/709-c61f8766
