ギンギラギンにさりげなく暑かった今日は、外で遊ぶこともままならなかったので

リックのお店に遊びに行ってきました★

     フリーダム


 100508
            (左から) パティちゃん(でしたっけ?)、リック、ベリー。

  100508
                                                  リックママ&パパ撮影

クーラーが効いて涼しい店内。

暑がり男のベリゾウはエアコンの風が一番当たるところをしっかり陣とってました。

        
100508
            リックパパが指揮をとると、歌いだす3ワンズ♪


                 
・・んなわけないですな。 

                      
出来たらTVに出れるかも

          100508
                                  3ワンズのお目当てはオヤツでした


 
100508

それはそうと、

今日お店にお邪魔したのは、注文をお願いしてたものの受け取りでした。


 100508

ベリーの首輪とおそろいのベルト。   上がベリ首輪 ・ 下が私のベルト)
同じデザインでお願いしました。

 
       100508
                 ベルトの先端にはBerryの『B』の文字を(^m^)
 
写真で見るとギンギラしててちょっと派手めに見えるかもしれませんが、
実際はとっても落ち着いてて、どんな色のパンツにも合いそうです。

高い洋服なんぞは買えないけど、アクセントになるものにはこだわれたらいいな。

           
100508
                   君がいて、僕がいる。 ラブラブ親子。      (アホ)

いくら同じものを身に付けたくても、
ベリーとペアルックでハートのセーターなんぞはちと着れないから、 これならいいね!

     100508

                         うん、 激ウマよっ!


                            
                          ありがとうございます! 
                   いつもポチッとありがとうございます!














管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/711-c16eda2d
