さて。  暑い夏に向けて、いよいよこれを敷きました!

 100510

茶色いとこはタイルで、真ん中のグレイ部分は(お値打ち)大理石です。
 
大理石は力を入れるとすぐパッキーンとなるので(過去日記参照)、慎重に運んで並べました。

 100510

まさか部屋に石を敷く日が来ようとは思ってもなかったけど、暑さ対策、 まだまだ案を練ってます。

何かいい暑さ対策をご存知でしたら教えてくださいねっ☆

 100510

月曜の今日は朝から雨で、寒い1日だったので、
この上を靴下なしで歩くと冷たいったらありゃしませんが、 ベリーにとっては極楽のようです。


ただ、 ずっと硬いタイルの上で寝てると、『寝ダコ』ができるんですよねぇ。。

夏が終わる頃にはヒジなんかの皮膚がコリコリに。。       今年は薄い敷物でも敷くか~

 100510

今夜も毛布を引っ張りだしたほどやけに寒いんですが、

ベリ息子は冷たいタイルの上でイビキをかいてます。ヒエ~   この夏も大活躍の予感です・・!



                         
ありがとうございます!
                                ↑ ↑
              
     いつもポチッとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/713-805a3958
