毎日、数台のPCを駆使?して仕事してるベリママです。

目を真っ赤にして帰るくせに、家のPCはまた別モノなんですよねぇ・・
なんでだろ。

 100514
 
仕事ができる・・  というか、  頭の回転が速い女性はカッコイイですね。
言葉やメールの文章が「ごもっとも!」で、反論するスキもありません。

来週、その方が東京から来ます。 緊張するけど楽しみです。

 100514
 
さて、ベリーのご飯も徐々に元の量と内容に戻りつつあります。(^^)

明日の降水確率は0%!  カメラ持ってどこに行こっかな






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/716-2ad31b63
