おめでとう!6歳

Berry、今日で6歳になりました


大きくて、マザコンで、力強くて、ひょうきんで、、好奇心旺盛ながらも冷静で。


ジャーマンシェパード、Berry。

私が思い描いていた以上に、優しく頼もしい男の子に育ってくれました。
(親バカ(^m^))

IMG_4453_20100521004050.jpg 

旅行したり、山や海に行ったり、お友達と遊んだり、時には家でノンビリ過ごしたり、
まだまだ一緒にしたいことは数え切れないくらいあるけれど、

何よりも健康でいて、その笑顔が絶えませんように!



どうぞこれからもBerryの成長を見守っていただければ幸いです。




あ~  それにしても1年ってなんて早いんだろう
もっと1日1日を大切に過ごそうっと☆








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/717-1e35e757
