午前中に車検を済ませ、夕方前から海さんぽに行ってきました。

 100515

ものすごく暑いのかと思いきや、風が涼しくて、人もまばら。

おかげで砂浜をのんびりと歩けました。(^^)


 100515

「ONE PIECE」のルフィみたいな格好をした人が、面白そうなことをしてた。
 
 100515

・・失敗もしてましたが。
 

ベリー号の車検ですが、4月から法律が変わってエコカーに対する額が下がったそうで
最初見積もってもらっていた金額よりもビックラするほど安くて済みました。 軽なみに・・

常に重いバリケンを載せてるせいかあんまり燃費がいいとは思えないし、狭いので
二代目ベリー号の事ばかり 考えるこの頃ですが、

まだもう少し浮気をせずに乗りますわ。


 100515
          ぼかぁ 一緒に連れて行ってくれるならどんな車でもいいばい~




・・と、ここで携帯が鳴ったので出ると、 「ベリー号見っけ!」 の第一声。


さぁて、 誰だっ??


 100515


 100515
 
                             正解は・・

                 100515
                          ラブラドールの・・・・

 
                          
ではなく、

 100515
                   グレートデンのBOSS君でしたっ★

 
上の”ドキドキ・・”してる写真は、ベリーにビビって固まったところなのです。


マザコン選手権に出れるほどのボスとベリー。
今日も私達のまわりをちょろちょろとくっついてました。 体は大きいのに動きが小っちゃいんよね~。笑

ま、そんなところが母性本能にジンジンくるわけですが。


 100515
           叱られ中のボスの様子をしれっと伺う、ヤジウマ男のベリゾウ。
 

今日ものんびりいい1日となりました。

横で寝てるベリーを触ったら「起こすなよ~」とブツクサ文句を言われました。  ごめんごめん・・(^m^)








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/718-db7fbabd
