気付いたらもう金曜ですかっ。

なんかまだ水曜のような感覚です。  怒涛の1週間でした。(シゴトが)
ストレスなのか余計なものも次から次へと買ってしまうし、誰か私に渇を入れてくだされ。

  100521

話は変わって、こないだの休みに海さんぽへ行った時の出来事。


大きな流木で遊んでたベリーに、(木を)持ってきて~~(^o^) って呼んだら、

     100521

 100521

嬉しそうに持ってきてくれました。
 

   100521

見た感じけっこう重そうな木だけど、軽々しくくわえてきたベリゾ~


なんか止まりそうにないのは気のせい・・・!?

 100521

気のせい・・・ !?
 
 100521

・・じゃなかった・・

 100521


あと1cmズレて木が落ちてたら、わたくし、この場で足を抱えてのたうちまわってたと思われます。
あっぶね~


ベリ、 何か恨みでも!?







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/724-9607911b
