降水確率60パーセントだった今日のめんたいこ地方。

降りそうでまだ降らない。 ・・ってかんじの空だったので、どしゃ降りになる前に
都市高を飛ばして海までさんぽしに行ってきました。  

  100522

  100522

無事、 雨が降る前に到着して、誰もいない砂浜をのんびり歩きました。

ベリーは漂流物をチェックしたり、穴ホリホリしたり、 とっても忙しそうでしたが。(^^)


   100522 
                       ぎゃ~!


砂浜を歩いてると、妙な光景に出会いました。

 
         100522

ベリが歩いてるところの砂浜の色が濃くなってる部分、

ずっと帯状に続いていて、そこにはこんな・・・

              100522
 
直径3cmくらいの穴が掘られてました。

カニが掘った穴なんかな?? (穴の横に干からびたカニが1匹転がってたからそう思った)

謎です。

 
100522
                         尻尾がボウン★


仔犬の頃からとにかく尻尾が長かったベリー。
尻尾が長いと背が高くなるって聞くけど本当かな?? そんな気がするような、しないような。。

体高70cm超えの今もその長さは健在です。

 
 100522
                      あっ 、 ハイハイ・・


しばらく砂浜を歩いてまわって駐車場に戻り、車を発進させたとたん雨がポツポツ・・ 

よかった。 ツイてたわ☆


 100522
 

さあ、明日は盛大に祝うぞい★







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/725-4d87e796
