すっかりUPが遅くなってしまいましたが、

ベリーの誕生日プレゼントにたくさん頂き物をしておりましたので、どうか紹介させてください。(^m^)



どうぞサラッと呼んでいただけたら嬉しいです!


  100602
                    生後2ヶ月頃のミニベリー


・・まずは、

チー&愁ママさんから東京の香りと一緒に、プレゼントが届きました★

   100602

 
わざわざベリ家にまで届けてくださったチュ~ママからのプレゼント!

   100602
                  ウ○チバックは何枚あっても助かります♪


そして、まり&ケンママからのプレゼント!


   100602
               皮膚にいいサプリや、ハーブの虫除けスプレーも♪
                 これからの季節、大活躍してくれそうです



そして、ティンヴェルママからのプレゼントです★

   100602

可愛い雑貨類に混じって、 「・・・ん??」 何やらピンク色の袋に入ったものが・・。


とてもとても この日記では公開できぬモノですが、
これは「ここ一番勝負」のときにでも使えということでしょうか!?

それともティンヴェルママご自身のものをうっかり入れてしまったのか!?



分からなかったので直接ティンヴェルママに聞くと、「それはベリーのです!」 とのこと。


・・あぁ  ナルホド・・・。

でもきっと、 ベリーが使ったらこのベリ日記はブログ界から永久追放されることでしょう。。。笑




さて、 お次は☆華☆さんからいただいたプレゼントです!

   100602
                 このニワトリの行く末は後日UPします・・


こちらは、☆華☆さんのDannaさんから

   
100602
                      普段は2万相当するそうです(笑)

こんなにもてんこ盛りのオヤツ! ありがとうございました!
これらのオヤツは、☆華☆さんが経営するショップでも購入できますヨ。

おかげさまで、スッカラからだったオヤツケースも久々にパンパンに

      100602


   「オヤツケースが小さすぎるんじゃないの!?」 
 by  ベリー 


どうもありがとうございました  大切に使わせていただきますm(_)m

 100602




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/727-5b4d153c
