今年のベリーの誕生日は、

                100526

コングウァバ」をプレゼント★


おもちゃの好き嫌いをするベリーが、
サッカーボールや野球ボールと同じくらいに気に入ってるオモチャのひとつです。

水遊びでも使えるWetのほうを買ったつもりだったけど、間違えちった。

 100526
 
                     最初はちょっと怪しんでたけど、

 100526 
 
噛んだ瞬間に キュウゥゥ~~ と、間が抜けた音が鳴ったからもう大変!

その後はエンドレスで遊び始めました☆ (^m^)



パソコンを見てる私にオモチャを持ってきては、 「遊んで!」 と催促。

よーし、 じゃ久々に引っ張りあいこしよっかね


 
100526 

 100526
力が強いから、私も負けじとグイグイ引っ張ったけど、

それがたまらなく面白かったみたいで、

 
 100526

ゴロ~ンっと、楽しさの絶頂を体いっぱいで表現してくれました。
 ほら、この姿、やっぱり永遠の生後3ヶ月だわ・・


やっぱりコングは丈夫だからいいやね

でも、 オモチャを買って今日で3日目だけど、すでに音が鳴らず。。
コングの開発担当者様、 もうちょっと中の笛を頑丈に作ってくださいませませ・・ (^^;








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/730-a3dbe923
