手作りご飯の楽しさを知ったわたくしは、ベリのオヤツ作りにも手を伸ばしたりしております(^m^)

         100527
                      もちろん私も食べれます

でも自分で作るほうがよっぽど安心だし、安上がりな気がする。

ワンコ用のオヤツってどういうわけか、人間のオヤツよりけっこう値段がしますもんね。
”無添加”と書いてながら、原材料を見たらアレコレ使われてたりとか。。


 100527

この日は冷凍庫内の整理も兼ねて、余ったお肉でジャーキーを作りました★

横で待つベリー、 よだれダラダラです



そして、こちらは魚を天日干しでカラッカラに乾燥させて作ったオヤツ。


          100528

最近、ずっと父が海釣りにハマってるので、釣ってきた中でも骨が柔らかめな魚を選んで
乾燥用ネットに入れ、庭の物干しにブランブランと数日下げて完成

  100528

これもボリボリといい音をたてて、大好評のオヤツでした(^^)v

オヤツは必ずしも毎日あげる必要はないとは思うので、こうやっていい材料があれば少量でも
美味しいと思えるオヤツを作ってあげれたらなと思います。


 100527


ベリ、おやすみ。


明日はいっぱい遊ぼうね!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/731-283cf4d2
