土日は先生が学会で不在・・・ とのことでしたので、

金曜の今日、半休をいただきベリーと病院に行ってきました。

 100618
 
レントゲン撮影の結果は 「特に異常なし」 。


股関節も2年前に撮影したものと見比べても進行はしてないとのことでホッとしました。
 (2年前の検査はコチラ。  1年前の検査はコチラ

気がかりだった箇所も問題はなく、私が感じてた不安は取り除かれました。


本当にご心配をおかけしました。

 100618

定期健診、サプリ、整体、食事と体重の管理、コンクリートより砂浜を・・・  etc


一生のうちに私がしてやれることは限られてて、
でもいつも最善を尽くしてやれる飼い主でいてあげれたらなと思います。





      ありがとうございます! ポチッと






TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/734-c403a4f7
