さて、昨日も紹介しましたが、

☆華☆さんよりいただいたニワトリのおもちゃをベリはすっかり気に入った様子でした。

    100603

 「(遊んでも)いいよ」 

の合図で、ニワトリの人形にかぶりついておりました☆
 
 100603

しかも音が鳴ることが分かると、一気にテンションが上がりまくり、

巨体をジタバタさせながら、無邪気な仔犬のように遊んでいました。(^m^)



引っ張りあいこもしましたが、この人形、とっても頑丈に作られてるみたいで、
どんなに引っ張っても全然ビリビリともなりません!   助かる~♪

 100603


でも、数分後には・・・・



 100603

                  遊び疲れてウトウト~~



ちなみに、1週間前くらい前にも紹介した、「コングウァバ」のオモチャですが、


 100603
 
これももかなり気に入ってて、毎日のように振り回して遊んでるんですが、
頑丈なオモチャなのでなかなか破壊されることはありません。  音は鳴らなくなったけど


 
        ・・・ですが、



ろびぼんジャ~家(兄宅)のワンズにかかれば、コングウァバも・・・


   P1110701bb.jpg
                    ただのボールと、布。   (笑)


さすがはフラッティ!  きっと尻尾ぶんぶんで楽しく齧りついたんだと思います

でもうちのベリ息子も ”噛む力が強い” と言われてる犬種なんだけどなぁ。。(^^;



・・なのに、 オモチャを噛んで破壊するどころか、

 
100603
                 噛んだまま眠っておりました。 


          
ニワトリに追いかけられる夢とか見なきゃいいけど・・








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/739-d92f0397
