前にも少し書いたかもしれませんが、最近、ちまちまといろんな事に手を出してます。(^m^)

まずは・・・

  100604


ベリーのケーキ完成☆

 100604

な~んてね。


随分UPが遅れてしまいましたが、

先月のベリーの誕生日に、ずっと作ってみたいと思ってた『石鹸』を作りました


       100604

乾燥マリーゴールドを散りばめ、香りはユーカリレモン。

これからの季節にピッタリの石鹸です。


 100604

とりあえず初めての試作ということで今回は5個しか出来なかったけど、
もっとアイディアを練って使い心地のいいものが作れたらいいな。  ハマりそうです。

 (この没頭する集中力を他でも生かせたらいいのに。笑)


好きだからこそどんなに時間をかけても疲れないんでしょうけどね★


     100604

ビルとビルの間から見えた今日の夕焼けは真っ赤でものすごく綺麗でした。

明日もそんな天気だったらベリーと眺めのいい所にでも出かけよっと。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/740-81ab4b54
