今日は、先日もお世話になったドッグカフェTARO&HANAさんで、6/5~6/10まで

サンフランシスコフェア』が開催されているので、さっそくお邪魔してきました。


 100606

環境問題の専門家でもあるサンフランシスコ在住のオーナーさんによって厳選された、
自然なものを素材として使ったオモチャやオヤツ、ケアグッツなどが売られていました☆

  Puffy's Natural Remedies


私は、シェパのクッキーカッターと、すり傷などに効くクリームを購入。

       100606

             100606

このクリームを購入した決め手は、

「人もワンコも一緒に使える」ほどの自然素材を使ったものだったから。


 IMG_9603_20100606233445.jpg

これから暑くなってくると、海や川、涼しい山に行くことも増えてくるはずなので
小さなすり傷に活躍してくれることを期待してます。(^^)  本当は活躍しないことが一番なんやけどね
 

・・・ってか、むしろ、

ベリーよりもそそっかしい私のほうが多く使うことになりそうです。。。 

 IMG_9602.jpg

お店を後にして次に向かったのは、、、    続きはまた後日書くことにします。
 

今夜はなんだかムシムシしてます。 私はいいけど、ベリ息子が・・・
ちょっとだけエアコンの除湿を入れようか迷い中の23時です。



   追記 : 結局、スイッチONしました。 








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/742-15fb6f97
