昨日の続きですが、

ドッグカフェを後にして、ちょっとしたヤボ用でボスママ邸に向かいました。
 (・・いや、行ったのはボスのシャンプー小屋のほうか。笑)

 100606
 
                「ベリママ、これ見て!」 と、見せてもらった物は・・・


          100606
 
                   めちゃんこぶっといリードでした!!


なんじゃこりゃ~~!?


ベリーの体の大きさが写真じゃ分からないから、このリードの大きさも伝えにくいんですが、

このテのリードはよくホームセンターなどで売られてるのを見かけますが、
この太さのはまず売ってないと思います!  こんなサイズのは初めて見ました~~


これはもう「リード」っていうより「ロープ」!?   闘えそうな太さです。笑


     100606
              でもこの太さが意外と持ちやすくて、悪くはないなぁと思ったり・・



この太いリードでノッシノッシと大型犬をさんぽさせてたら、厳つさ100パーセントでしょうね!


ちなみに、これはボスママが自分で買ったものではなく、いただきものだそうです。(^m^)
面白いものを見せてもらいました♪  もちろんこのリードを見る為だけに来たわけじゃなかったけど







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/743-e2dbc8ad
