朝のさんぽもだんだんと時間が早くなってきました。 

 100608

低血圧親子の私とベリは、毎朝ノラリクラリと家を出ております。

家に戻るとしばらく庭でクールダウンして、ご飯を食べる。  それがここ最近のパターンです。

 100608 
            もっと暑くなってくると、水を浴びてこんな顔になりやす (^m^)
 


ワンコと暮らしてると日焼けは免れませんねっ  でも少しでも予防したい! (・・もう手遅れかっ

そこで、 韓国に行ったまりケンママにシートパックをお願いしてました。


       100607

                     よし、これで紫外線対策は万全だ! 


                      夏よ、 来るなら来い!!


                  あ、その前に梅雨か・・・ 


                100607 

            ベリ : 「これ以上男前になったらどうしましょ!」








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/744-17521ac1
