職場には決まった制服がないので、オフィスカジュアルな格好でOKなんですが、

春服から夏服に替えただけで、「お出かけ」と勘違いしたベリーは朝からハイテンション!
いつもと違う格好だということが一目見て解ったみたい。


玄関お出かけダンス♪を踊り始めたので、落ち着かせるのに苦労しました。


 100609

洋服のちょっとした違いも、この眼は見逃してません。


悪いことはできんばいっ。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/745-c2189375
