日曜は夕方さんぽで海に行ってきました。

 100613

降水確率90%はどこへやら。

最近の天気予報、ハズレが多い。
 (気がする)

 100613

風が強かったから涼しくて嬉しかったけどね。


 
 100613

ペットボトルに飽きたら、ボールで遊ぶ。 (ボール、スタンバイ中)
 
 100613

この欲張りな性格は飼い主に似てしまいました。


 100613

あと1ヶ月もすればこの砂浜もいっぱいの人で賑わうシーズン到来。
クラゲ防止ネットが張られてたり、砂浜の整備がされてたり、徐々にその準備も始まってました。

いよいよだな~  どこか他の遊び場を探さないとな。


 100613

ただ砂浜をボ~ッと歩いただけだけど、リフレッシュできた海さんぽでした。

 


      ありがとうございます! ポチッと★ 久々だ~








TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/752-a3ced09f
