
※ペキニーズの里親様を募集しています!
  詳細は左上のバナーをご覧ください m(_)m



どーも。

今朝、車のドアからベリーの革リードが挟まって垂れ下がってるとも気付かずに
リードを引きずりながら通勤ラッシュの国道を走ったベリママです。


  100610

いや~ どうりで今日はやけに プップ プップ とクラクションを鳴らされるな~とは思ってたんです。

バックミラーをのぞくと、後ろの車の人が指差して何か言ってた気もしたし。



みなさん親切に 「リードがドアに挟まっとるばい!」 って教えてくれてたんですね。。(^^;

                   100610

たまに、ガソリンタンクの小窓を開けっ放しで走ってたりとか、
昼間なのにライトをつけっぱなしで走ってたりとか、

いろいろ小さな恥ずかしいことはやってるんですが、 さすがに今日のは初めてでした。



 ってか、最初で最後にしたい・・・









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/753-1c71921a
