ベリーのお腹がようやく復活してくれました。
今回のでようやく原因が何なのかがハッキリ判ったぞ・・・・。

前回のように薬が効きすぎて便秘になることもなく、ツルリンといいウ○チ。


      100617
                           牛肉おじや


ベリーの胃に入るものを把握することができるのも、手作りご飯の良いところかな。(^^)


いつもは、朝に夜の分まで作ってるんですが、思うところあって今回は毎食作りました。

・・・が、なかなか冷めてくれない!(煮野菜なので)



冬だと外に置いとくとアッという間に冷めてくれるんですけど、これからの時期はそうはいかないので
半解凍させたお肉を入れたりしてどうにかこうにか冷ましてます。


  100617
           待ちくたびれてるせいか、ガッツキ度もすんばらしいんですけどね☆
 


・・そして食後はお決まりの、、


 100617


うっし。  完全復活したね!(^^)v
  


 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/754-d5ae462a
