シェパオフ会に参加するつもりだった今日でしたが、ベリーの体調を見て断念。

次こそは参加できたらいいね


 100619

・・ということで、朝からノンビリと山広場に行ってきました。



着くなり、ジャーマンシェパード Berry君、 何かを見つけました!


 100619
 

 100619
              親バカイヌシの私としてはたまらない表情(^m^)


       100619

あんまりにもこのバケツに警戒するので、

バケツの中に何か恐怖なものが入ってるんじゃないかと、私までドキドキしてきました。 


・・・で、  近づいてみると、    ななな 
ナント!


 100619 

                 網が乗っかった、ふつーのバケツでした。



    100619
 
             愛息子には何と説明したら理解してくれるでしょうか?  (^^;)
 


     100619
 

今日も幸せ感じるBerry dayとなりました。


明日も楽しい1日になりますように!
 




                 ありがとうございます! ベリっと★








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/756-7e72b9d3
