今日は、ベリーがヤンチャ盛りの頃からお世話になっている訓練所の「感謝祭」があったので

海に行きがてらに、寄ってみました。

 100620

 100620
 
 100620
 
      100620

            100620 

      100620
 
飼い主さんも犬達もとっても楽しそうにイベントを楽しんでました(^^)

ヤンチャ盛りは過ぎたベリーだけど、たまには勉強しに来なきゃね~

 100620
 

今日はシャンプーdayと決めてたので、 訓練所を後にしてそのまま海に向かいました。

雨が降りそうな怪しい雲行き。



 100620
 
しょっちゅうシャンプーができない巨体の長毛ベリー君。

私が「いいよ」の号令を出さない限り、水の中には入っていきません。 (教えたわけでもないんだけど)


だけど、今日は大いに汚れてくれたまえ。

 100620

                             OK!


 100620 
  

    100620 

ひゃっほ~う ♪♪」  と、声が聞こえてきそうなほどにハジけて遊んでました(^^)

 100620


      100620

帰宅後は、気合いのシャンプー!

ダニ除けを少し期待しつつ、ノルバサンでしっかり洗いました。


洗いながらボディチェックをしたけど、新たなデキモノ等の発見は特になし。
首筋をモミノミマッサージしながら洗ってると、情けない表情でウトウト としてましたよ。(^m^)


次のシャンプーは梅雨が明けてからやね!



           ☆おまけ画像☆


   100620


     ちゃんちゃん。




      
ありがとうございます!  ポチッと★







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/759-283859ac
