
1ヶ月前にしたフリマがあまりにも楽しかったので、今日もまた出店してきました♪265


                      08110902
                 またもやマニアック物ばかりなのでボカシを・・・(^^;


ただ、先月と一番違ったことは かなり寒かった! という事でした。393356

そのせいなのか、前回に比べて洋服はさっぱり出ず。。。
時期によっても売れるものが違うんだなと2度目にして実感しましたよ。



                08110903 
                     終わった後はうどんで打ち上げ☆^^ゞ



今回もベリーは家で留守番だったので241
家に帰ると、まるで1週間ぶりに会ったかのような強烈な喜びの体当たりを受けました。32



で、一緒にフリマをした友人にはいつに無く、デレデレ~と鼻の下を伸ばしまくり。232

滅多なことでは興奮しないって言われているシェパの威厳、まるでナシ406

   08110905 
    家で猫ちゃんを飼ってるのでベリーのしつこいニオイチェック攻撃に遭っていました!457203


      08110904
              ベリ : 「ん?この辺りが一番ニオイが強いぞ!」

 
      08110907
                 ベリ : 「う~ん 何のニオイなんかなぁ??」


   08110906
                    ベリ : 「もう一度嗅いでみよっと280



              08110901
              ちなみに、今日のフリマで購入したコースターと髪ゴム。178


なにはともあれ、無事に出店が終了しました。
ベリーのオヤツ代くらいにはなったから満足満足♪228

またしても貴重な経験でした69
 
 08110909
                ベリ : 「でも次は僕も連れて行ってよ!180


特にご飯の内容を変えたわけでもないのに、ベリーが便秘ぎみな今日この頃です。394

さんぽで行く公園の ”この場所なら絶対ウ○チをする” っていう所に連れて行ってもなかなかせず。。

 
かといって、下痢でも水分不足のカラッカラウ○チなわけでもないんです。
原因のひとつは「運動不足」かも・・・182


・・ということで、明日はいつもより早めに起きて長めな朝さんぽをしようと思います。222





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/76-714efbc2
