
どうやらベリーとの生活は6年契約だったらしく、

若めの男女が迎えに来ました。

 

 100622

何が何だか理解できない私は、その男女とテーブル越しに話し合い。


「ベリーはこれからどんな生活を送るんですか? 繁殖のためとか・・?」   と 聞くと、男のほうが、

『ええ。  でも毛が長いしへなちょこだからな~・・ 』  と。



「何だと コノヤロ~~!!」 と、家族も交えポカスカと殴り合いの乱闘に。


ベリーを連れて行かれてなるものか! と、必死で闘いましたよ。





夢の中でね。



 100622
                  ベリ : 「カーちゃん うなされとったばい」 


おかげで今日1日半目状態で仕事しました。
・・ので、もう寝ます。

すみませんねぇ こんなヘンチクリンな日記で。
 


ベリとの生活が6年契約だなんてありえないんだけど、 おっかない夢でした (TT)









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/761-145c70a6
