     100702

久々のグリニーズに笑顔のベリ。

このサイズはアッという間に完食やろうね・・・       
 と、思いきや・・・・



毎日パッとしない天気ばかりで心も晴れない毎日ですが、
後のオタノシミ』 なものをアレコレ作ってるベリ家です。


   
100625 
         去年は虫にやられたブドウも今年は豊作かも!?


   
100625

これは母の楽しみでもあるレモン酒。


      100625

                 100625

秋が待ち遠しいです。(^3^)


たまにゃ手入れもしなきゃね・・・ と、いつもお世話になってるベリの首輪やリードを
オイルで磨きました。


   100625
 
   100625
     
海に行くとすぐこんなになる。 私の使い方が荒いからっ (>_<)


そんな、梅雨時期の過ごし方でした。


さて、そんなことを書いてる間にもベリゾウ、まだグリニーズをポリポリやっております。


 100702

どんだけ遅いんじゃ~~! (^^;



さて、明日は気晴らしにコストコでも行くかっ

よい週末を~♪






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/763-c3bc4091
