 100625

今日の午後から本格的に雨が降る・・

っていうことで、少し早起きして山さんぽに行きました。


平日はなかなかしっかり運動させてあげれないのがもどかしいこの頃です。


           100625
                        石っころに夢中★


早朝の山ともなると上着が必要なほど肌寒かったんですが、ベリ息子は元気元気!
 (ホントは朝が弱い低血圧男なのに)

草むらの中を走り回ったり、石っころを転がして遊んだり、
これで留守番してる昼間はしっかり寝てくれるだろうな。(^^)
 

    100625
           草むらからお土産をしっかりもらってきてくれました(TT) エルビス毛


私もブヨに2箇所刺され、パンパンに膨れた足で出勤。


山さんぽする時は長ズボンだな。 教訓その1でした。
あ~ カイカイ・・



         ありがとうございます! ポチッと・・★ 


 






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/764-25e110ac
