※ペキニーズの里親様募集は一旦終了とさせていただきます。 ご協力ありがとうございました。



先日、 「遅くなったけど・・」 と、

ティアラママからベリの誕生日プレゼントをいただきました。


 100628

そう。

ティアラママといえば、過去にベリーを 地球外生命体のように描いてくれた芸術肌の持ち主。


                        メニュー画面(ティアラママ絵) 


                           今回も、 この・・・

        100628


         6才 たんじょう日 おめとう 」 の手紙に、嬉しい予感がしました。笑   



        
100628 
 
生活便利グッツから、オヤツ、わたくし物まで福袋のようにいろんなものが入ってましたヨ。

ありがと~

            100628
                    これ、車内の掃除に大活躍しそう! 


・・・で、そんなグッツの中にありましたよ! ソレらしきブツが。



ティアラママ曰く、

    「 製作期間より構想期間のほうが、かなりかかった。 」 


と言っていた、ベリーへの温かい手作りの一品がコレです!




      100628
                     タケちゃんマンベリーか!?



今日の疲れが一気に吹き飛びました。    ティアラ巨匠、 さすがです。


ちなみに、『  』 の文字のシメス偏のテンはどこを探しても見つからなかった。笑


   100628
 
そのナチュラルさ、 永遠であれ!


あ、 でも 構想期間がどれくらいかかったのかだけ今度教えて。笑




      ありがとうございます!  
ポチッ






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/768-d79e307a
