今日からついに1年間の後半、7月突入ですな!
朝さんぽも今まで以上に早起きして涼しい時間帯に行かなくてはっ! (理想は)


・・・・ま、 それはいいとして、


 100701

ベリー、 すまぬ。


またカーちゃん、 チミの大事なものをやっちまいました。 m(_)m



         100701
                          ” ケツ圧 ”で。


タイルを動かそうと違う石にお尻を置いた瞬間に、 こげなことに。(TT)

去年の7月も同じことしてるし。


ベリー すまぬ。。。

 100701


は・・・ ハイッ。

接着剤で元通りにくっつけました。
あと、体重も元通りにしようと誓いましたです。 ハイ。
 



    ありがとうございます! ポチッと★


 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/770-837c0068
