Gシェパードカレンダー、いよいよ応募開始です!(詳細は左のバナーからどうぞ☆)


やけに早く目が覚めたのでそのままさんぽへ。 5時半くらいでした。

でももう帰る頃には気温も上がってきてムシムシ
やっぱり理想は5時起きさんぽやね。 早起き頑張らねば・・・


  100703
                    帰ってきてしばしボ~っとするベリ 

 100703
                             私も


昼前からは雨の中コストコへ。

まりケンママを待つ間、ホットドックをモグモグ。

        100703
                ジュースとのセットで200円。 値下げした??


相変わらず中に入ってる巨大ウィンナーが美味しい♪ これだけで満腹になりました。(^^)
 

          100703
               ベリの熱い吐息でエアコン入れても車内が曇る曇る。(笑)
 

コストコでは人のカートの中身が気になって「あれも欲しい」「これもいいな・・」 と、
誘惑に何度も負けそうになったけど、振り切ってベリご飯用のお肉だけをカートに入れてレジへ。

2代目ベリー号のために貯金しなくっちゃ~


  100703
 
帰りがけに雨が止んだので、河川敷をさんぽして帰宅。


朝5時起きのツケが夕方にまわってきて、ベリ息子と大爆睡しました。

おかげで今、目がギラギラです。   (だから何だ? って話ですが)







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/771-2d5a2816
