日曜夜の映画がやけに面白くて横になって夢中で見てたら、
私の部屋で寝てたベリ息子が 「カーちゃん、部屋が暑くて寝れん」 と呼びに。

おお・・ ゴメンゴメン

わたくし、映画を見てたらどっぷりその世界にハマってしまうタイプなのです。
”地球滅亡”的な映画を観ようもんならしばらくドキドキする小心者の人間です。

   100704
                       100704

今日も犬ママ達と1週間分くらい笑い転げ、

海さんぽでリフレッシュしたいい休日となりました。(^^)  梅雨も中休みみたいやね。

 100704

今夜のベリご飯はまたもやイワシご飯。 アッという間に完食し、最近のお気に入りメニューです。

お腹の調子もあと一息。  早くよくなぁれ!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/772-06bed7fb
