ちょいと ベリブログを整理しようと、過去日記をさかのぼってたら

こんな画像があったんだ!」  と思うような画像を見つけました。
(^m^)

 
それは約1年前の2009年3月1日の日記で・・・・

 100705

 100705

この画像だけでピンときた人ってすごいかも

 
・・・そ、   この小さなラブパピーは

先々週末に一緒に夜遊びしたチョコラブのチャチャ(当時生後2~3ヶ月頃)    と、
小さなパピーを前にして、ケソケソしたり本気になって遊ぶベリ息子(当時4歳9ヶ月)の写真でした★★


    IMG_4273.jpg
                 これはこないだのチャチャとベリ息子


なんか昔も今も遊び方は変わってないんよねぇ。。。(^^;


やっぱり日記っていいですね。   ふと振り返ったら懐かしい思い出がたくさんある。

作業を進めなきゃいけないのに、ここで手が止まってしまった親バ飼い主でした☆



 
        ありがとうございます! ポチッと♪






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/773-fc0b6eb6
