どーも。

ちゃんと約束を守り、朝5時台に起きてベリのさんぽに行ってるベリママです。

おかげで夕方にもなると・・
                        
100708

・・な顔で仕事をしておる次第であります。

でもその甲斐もあって、やっぱり早朝さんぽは何かと気持ちがいいです。


      100708
 
陽が射す前だからどの道を歩いても涼しいし、 人や犬は少ないし、    何より、

さんぽから帰ってきてからも出勤までわりとゆっくりする時間ができるようになったので
写真撮ったりベリご飯を作ったりPCを見たり。

    100708
 
だいたいいつも最後に時間が足りなくなるタイプなので、今年の夏は朝の時間を
余裕もって使おうと思います。

そんな朝に庭の小さな畑を見ると、


        100708
 
トマトに混じってカボチャも植わってました。

うまく育ってくれればベリご飯用のカボチャを買わなくてもよくなるかも♪(^m^)
大きくなっておくれ~~

    100708
 
明日もギンギラな暑い1日になりそうなめんたいこ地方。

昼間は寝てばかりだろうから(ベリは)、朝から近くの広場を走りにでも行こっかな♪







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/776-64f06f21
