さっきふと見てみたら、

ベリの耳の中が山火事状態に! 


  100712

水分不足の時のソレとはまた違った感じなので、
おそらく今のこのすごい湿度が原因の可能性大。

お腹の山火事ばかりを気にしてたら油断した。

(ちなみにお腹の皮膚はマラセブシャンプーのおかげで今のとこ山火事発生ナシ)

 100712

 100712

なにはともあれ、週末は病院行き決定やね。


 100712

週末は晴れらしい。

このまま梅雨明け宣言がでることを願うベリ母です。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/780-45975185
