半分壊れかけのコンデジの中にこんな写真が入ってた。


    100713

ベリー号から荷物を降ろしてる時に、「お出かけ」と勘違いして乗り込んだベリゾウの図。

 (見りゃわかりますが、このときバリケンは降ろしてました。)


  100713

ベリー号の前の1年間はいつ止まってもおかしくないようなポンコツ軽に乗ってたから
今のベリー号ですら超高級車に見えたのですよ。笑 


・・なもんで、  シートがフラットにできて、XLのバリケンさえ載ってくれればよかったわけです。

5年前の車選びの時はね。

 100713 
                 まともに立ったら頭が天井につくのかも!?


ま、 運転中もベリの熱い吐息を感じれるので、狭い車内も悪かぁないんだけど。

あれこれと欲がでてくるもんですなぁ~


座席の下にたまった5年分の毛を見てみたい。(^m^)







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/781-747e1626
