シャンプーdayだった日曜日。

その前に大いに汚れてもらおうと、川に行こうか海に行こうか迷ったけど、
どこ行ってももう人が多いだろうな・・・ と思ったので、

     100718

家でプール遊びすることにしました。

100718

最初は大きな水飲みバケツと勘違いしたのか、

ピチャピチャ水を飲んでたベリゾウでしたが (^^;


     100718

「これで遊んでいいんだ!」と気付くと、夢中で遊びだしました。

その時の様子を動画でもどうぞ
 
(何故か左端に寄ってしまってるけど)
   [広告] VPS

         100718

このプール、去年の夏に買った安プールだけど、穴も開かずに意外と長持ち。(^^)

もうちょっと広かったら全身入って遊べるんだけどねぇ~


 100718
                       ハンバーガーも欲しいけど、 

 100718
                          コングも欲しい!


 100718


     100718 

いつまで遊ぶんかいな!?  と思ってたら、

急に充電切れ。


  100718

大真面目な顔してくたびれてました。笑


そのまま風呂場へ直行し、シャンプー。

ま~ よく毛が抜けた!   これで少しはベリの体が涼しくなってくれるかしら?


おまけに、梅雨時期に下痢等の体調不良が続いたのですっかり痩せてしまってました。
(ロン毛シェパは水に濡れたら体のラインがよ~分かるのです)
ちょっとご飯の量を増やそう。
 

 100718
                     ベリ : 「水遊びは楽しいじょ~」 



こうして水遊びを満喫した連休2日目でした☆






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/787-5bbb0724
