
 ・・・ということで、

今日の夕方からベリーの足の傷を診てもらいに病院へ連れて行きました。38


 08111201
              ベリ : 「”病院”って言葉に敏感な僕です。」


昨日の夜さんぽ後に、治ったと思ってた古傷の部分が内出血してパンパンに腫れてしまっていました。282


病院に連れて行くまでどうか破れないで・・」 と願ってたんですが、

今朝見てみると、すでに皮が破けてしまいベリーが舐めた跡が。。
393


            08111202
                    昨晩見つけた時の傷の状態。 


前と同じ部分がまた・・・ となると、やっぱり歩いたり走ったりするたびにこの同じ所ばかりが
地面と擦れてるとしか思えません。

もしくは、以前の炎症がまだ完全に治りきってないのに無茶な歩き方をさせてしまったのか・・・。393201
 (↑この可能性も大)




結局、こうなってしまう原因が正確には分からなかったんですが、
なにはともあれ、まずは傷を治すことが先。222


1週間分のお薬を出してもらいました。


 08111203 
       せめてもの救いは、ベリが傷部分を思いのほか気にしてないってこと。234


ちなみに、
相変わらず病院嫌いなベリーは診察室に入るとオロオロして、心臓がバックンバックンしてました
345))

ただの体重測定なのに私にガッシリとしがみついてきたもんだから正確な測定が出ず。。
 (だいたい38~40㎏くらい)


待合室にいた小さいワンの方がよっぽど堂々としてましたわ。。229



                   


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/79-1c3e0e53
