  100724

土曜日。 朝から緑を浴びに行って、夕方からまた活動開始。

またもや公園のようなボス邸にお邪魔して、BBQを楽しみました。(^3^)


      100724

 100724

       100724
              ボスママのセクシー部分はベリマークで隠してます
 
      100724
               ボス: 「オラのカーちゃんのを見るでない~~


 100724

近くで花火大会があってたんだけど、音だけで花火は見れなかった。 残念!

その頃、ハイパーラブ軍団たちは水遊びを満喫し始めました。(^^)


 100724

 100724
 
やっぱりプールはこれくらい大きかったらイイネ!
水を溜めるのが時間かかりそうやけど


 100724

飲んで食べて、笑い転げて、 楽しい夜遊びでした。(^m^)

焼きオニギリ、なかなか美味しかったな~




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/792-73c0903d
