すっかりUPが遅くなってしまったんですが、

先週、ベリー宛にお中元が届いてきました。


             IMG_4530_20100727231752.jpg 

        100727

中身は「牛の膝軟骨(だっけ?)のオヤツ。 歯磨き効果抜群だそう


    100727
                    恐竜の歯みたいやね (^m^)


  
さっそくあげると、

うちの恐竜息子、 興味津々で齧りついてきました!

 100727

その後はもう、ひたすらガシガシガシ・・・

 

 100727
 
 100727
 
 100727

ベリ汁(ベリ様のヨダレ)もすごいから、新聞紙敷かんと床がベチョベチョになるばい!

 100727 

1時間くらいで半分の大きさに!

馬の生骨に次ぐちょうどいい歯磨きアイテムやね!
ありがとうございました♪♪
 
 100727

明日は珍しく夕方から雨らしい。

ちっとは涼しくなってくれますように☆





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/796-9271f15d
