そういえば、

2~3歳の頃は夜にもなると、よく部屋の天井の隅っこをジ~っと見つめていたベリー。

そのたびに、わたくしはビビって縮み上がってたものでございます。


ここ数年それをしなくなったなぁ。
部屋に居た何かがどっかへ消えてくれたのかもね。

 100729 


早朝さんぽになってからというもの、寝るもの早い。

22時過ぎたら、「あ~ もうこんな時間だ!寝なくちゃ!!」 と思ってしまう。



この2時間前に仕事から帰ってきたばかりなんですけどねっ (^^;





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/797-a877f1ed
