・・ということで、土曜は早朝の海へ。

4時前に起きてまだ暗い国道を通って行ったけど、こんな早朝でももう車は多かった。


 100731

で、海に着くと見事にだ~れもいない!  そりゃそうよね。
風も気持ちいいし、ゆっくり浜を歩きました。


とにかく早く海に着きたくて格好は何も考えずに家を出たので、
ハーフパンツに変な柄のTシャツ(笑)、スッピンにメガネ。   これで知り合いにあったらマズイ!

でも山や海に行くときゃラフな格好が一番やね!


 100731
    この後ベリぞうは、誰かが作ったこの顔付きの砂お山をグシャッとやっちまいました。


しばらく浜を走って遊んでしばし休憩。

 
100731

 100731

ベリと二人の世界に入ってイチャイチャしましたが、その様子は後日にでも。


 (え?どうでもいい? 笑)


 
100731
 
 100731

厚い雲が空を覆ってたので、朝日が出ても涼しいままでした。

この2~3時間後ともなれば、この浜も一気に海水浴を楽しむ人で溢れるんだろうな。
いつもより花火のゴミが少なかったから、だいぶマナーが良くなったんかな?

 100731

ジリジリと暑くなってきた7時半頃帰宅。 

また早朝の海に行こうね。(^^)



夜は近所で花火が上がりました。 家から見れたのでラッキー♪
真っ暗な夜空に咲く花火はとても綺麗でした! 





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/799-61e3c489
