今日はまさに 『猛暑』 日だっためんたいこ地方の8月初日。 


  100801

どっか遊びに行こうかな、、 とあれこれ行き先を考えたけど、
下手にウロウロしてガソリンばっか減るより、もう今日は大人しく家で涼んどきましょう。
 
コンクリートの地面は熱したフライパン状態だろうし。


ってことで、エアコンの効いた部屋でゴロゴロしたモヤシ親子。
ま、たまにはいいやね。(^^)  本格的な行動開始は秋からよっ!
 (←?)

 100801
 
 100801

 100801
 
身体は6歳。

遊び方は生後6ヶ月。 (^m^)


 100801


しばらくオモチゃで遊んでるかと思ったら、

いつの間にまた寝てた。
  

 100801
                 多少ガサガサ音をたてても目も開けず夢の中☆

 
18時頃からゴソゴソと動き始め、近所の公園へ遊びに行きました。


食事の内容は元に戻しつつあるけど、
病院からもらった整腸剤が効きすぎてるのか今度は便秘ぎみになったベリ。

寝る前チッチに連れて行った時にようやく出してくれたのでホッ。  スッキリしたね!
    ↑何か文句でも? 笑




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/800-666bd6d2
