こんにちは、ベリーです。 (^m^)


こないだ小さなおともだちと並んで写真を撮ってもらってたら、
僕のうしろにアヤしい人影が写っていました!



 8ec09285bd6bad1dd78d76d18f0.jpg

       

       P1010599.jpg

どの写真にも写ってるでしょ?

僕の守護霊、、 いや、 女神さまかな? 
 

       IMG_4234-2.jpg 
 

とても美人でおしとやかな女神さまでしたよ。



 ・・・と、言えと言われました。  by ベリー。



  ちゃんちゃん。



----------------------------------------------------------------------------------------------

姫ママさんペーターママさんみかん姉さんゆきぽんさん、 撮影ありがとうございます。
  日記より写真いただきましたっm(_)m



TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/801-a380ce10
