いつも行くドッグカフェの新作パスタがウマウマなので、
土曜も昼前からルンルンで高速に乗り、ドッグカフェへ向かいました。(^m^)

高速使うと地道走るより30分くらい時間が短縮できるから、土日はよく利用するんですが、、、


今日は長いトンネルの手前でスピードダウン。

そして、 


    100807
               トンネル内で完全にストップしました。
 


「事故なんかな~?」 とノンキに思ってたんですが、前や隣のナンバーを見ると
”神戸”とか”大宮”とか、ほとんどが関西や関東のナンバーばかり。


あっ、お盆の帰省か!!  ・・と、ようやく気付きました。

そっか、世間様はお盆休みなのですね。 私は正月&GWは長期休みなのに、お盆は関係ありまへん。



なにはともあれようやく渋滞を抜け、ドッグカフェへ到着。


涼しいし、美味しいし、犬はいっぱいだし、 天国~♪

         100807


 100807
                オヤツの順番を行儀良く?待ってます。(^^)


いつもケソケソしてるから、看板犬のはなちゃんにはいつもうっとしがられるベリ山ベリ蔵。

でも今日は珍しく、


        100807

こんなにもピッタリ隙間無く座ってましたよ。(^m^)

オヤツの力はすごいね!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/806-e92e1d68
