
 朝はいつも通りにさんぽへ行って、

       08111401
                             鼻が冷たい!237


今日の夕方さんぽは少し手短に・・・。


なぜならば、夜からは飼い主は飲み事でした。275

当然ながら、こればっかりはベリーを連れて行けず。。。444



       08111402
                          ベリ : 「ちぇっ」


出掛けてくるね。」 と言うと、『僕も!僕も!!』と引っ付いてくるので、

お仕事に行ってくるね。463と言って家を出ました。  すると、とたんに諦め顔になったベリー。


悲しいことにこの言葉は良く理解しているのです241


 08111403
                   ベリ : 『じゃあ僕はここで寝てます』         ・・鼻水垂れてるし


・・・で、ホロ酔い気分で帰宅した22時過ぎ。

ベリーに抱きつくと頭突きをされて逃げられました。455203



明日は天気がいいみたいなので久々に海にでも行ってきま~す♪239





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/81-183261a2
