朝さんぽでいつもの公園に入ろうとした時、中からリード付きのラブラドールがこっちにやって来ました。


体格のいい子だったので 「おおっ・・・・」 と、少し身構えたけど
ベリーを見るなり、耳を倒して体クネクネさせて近づいてきたその子。

大丈夫だな、、 と思い、ベリを近づけるとふたりで尻尾振って挨拶し合いました。


走ってきた飼い主さんの様子を見ると、どうやらウ○チを取ってる時に公園から外に出てしまったみたい。


図体の大きいベリーと接してるのを見て一瞬ギョッとした飼い主さんでしたが、
「うち、お友達にラブが多いんですよ~」 と言うと、『え、そうなんですか!?』 と驚いてました。^^


 100810 

とっても優しい女の子でした。

広場があったら走り回って遊べたのにね~




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/810-641a5ae2
