    100812

今日はベリーを長く留守番してもらわないといけなかったので、

朝から近所の広場へさんぽに行ってきました。


 100812
              風で全部のイスがこうなったのかは謎??? 
 

 100812

 100812

ようやく夏毛に近くなってきました。

お尻辺りの毛が抜ける抜ける!!


    100812 
 
夜も大急ぎで仕事から戻り、近くの公園へ。
誰もいないだろうと思ってたら、花火してる家族連れや学生達がわんさか。 ダメダコリャ

ま~ 夏やもんね。


結局、存分に運動させてやれなかった。  ご飯はモリモリと食べてたけど。


週末はたくさん遊んであげよっと。


 


TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/813-9fba4794
